来世は牛になりたい

アドカレ用です

ジャンプラで今読んでいる作品

この記事は「klis(筑波大学情報学群知識情報・図書館学類)Advent Calender 2023」3日目の記事です。

 

こんにちは、klis16のれいです。
数年ぶりにアドベントカレンダーに参加してます。よろしくお願いします。

 

予定では、FGOに最近実装されたサーヴァント「プトレマイオス」がklisの私にぶっ刺さった、という話になるはずだったのですがうまく書けなかったのでやめました。

プトレマイオス、第3再臨以降の霊基だと「王の書庫(ビブリオテーケ・バシレイオー)」というアレクサンドリア大図書館をもとにした宝具を使うようになるのでklisの図書館好きにおすすめのサーヴァントです。(呪文かよ)

 

とはいえ、記事を出さないわけにもいかないです。出ない神記事より出るクソ記事。

 

ということで。

月並みですが、私が今ジャンプ+で読んでる作品を曜日ごとにまとめました。リンクは各作品の1話になっています。
ジャンプ+はアプリを入れれば連載作品は初回全話無料で読めるので、気になった作品は読んでみてください。

 

 

 

月曜日

 

火曜日

 

水曜日

 

木曜日

 

金曜日

 

土曜日

 

日曜日

 

 

以上です。

ジャンプラは入れ替わりがとても激しいので、読めるうちに読んでください。